So-net無料ブログ作成
検索選択

柔軟upのためのボディワークセオリーの教えるストレッチヨガとは? [柔軟のためのボディワークセオリー]

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」
~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~


 公式サイトへ

bodyworktheory003.jpg



ストレッチヨガをご存じですか?

実はストレッチヨガをやるというのは、ある程度ラジオ体操やウォーキングなどをやっていて、体を毎日少しでも動かしている方がやった方が効果が高いんです。

八田永子先生のところに、やってくるワークショップ受講希望者の中には、今まで全く体を動かさず、運動しないで何十年という方がやってこられるそうです。

ところが、そういう方がいきなりストレッチヨガをやる!ということは、フルマラソンを完走するというくらい無謀な挑戦なのです。

お分かりでしょうか???

八田永子さんが一番理想とする体の柔軟性は、赤ちゃんです。

赤ちゃんは、転んでも転んでも骨を折るようなけがをすることなく元気で常に動き回っていますよね?
この毎日動き回る状態が大人にも理想の体の柔らかさなんです!

この状態になるには、初めは大変つらい痛みを伴うかもしれません。でも、ほぐしと言われるまずは凝り固まった筋肉を徐々にほぐしながら、筋肉を柔らかくしていくことで、ストレッチヨガを受けられる状態になるんだそうです。

体全体がキレイにほぐれたら、もう体を動かす準備はできています。

これで、好きなスポーツを思う存分やってください!必ず大きな成果が待っているはずです!

この八田先生のワークショップで行われた柔軟アップの方法は、八田先生が自ら中学生野球や、テニス、バレエなど多くのスポーツを支援してきました!


八田先生のDVDには・・・


やってはいけないストレッチの方法
今すぐ体を柔らかくするためにしなければいけないこと
体を柔らかくするためには自分自身の体をよく知ることなど
DVD3枚に体の柔軟な方法がたくさん詰め込まれています。



もっと詳しく柔軟な体を作るための内容をごらんになりたい方は今すぐ内容を確認してみてください!


bodyworktheory002.jpg



≫≫≫公式サイトへ≪≪≪







<関連記事>

八田永子の「即効!柔軟upのための Body Work Theory口コミと体験談

スポーツをやっている小学生・中学生にも効果があるんです!



ヒト成長ホルモンサプリメントの気になる効果とは?
柔軟な体を作る為のボディワークセオリーとは?
山田式骨盤ダイエット法の効果と口コミ・購入のヒント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八田永子の柔軟な体の為のBodyWorkTheory

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。