So-net無料ブログ作成
柔軟な体を作る八田永子のDVD ブログトップ

スポーツをやっている小学生・中学生にも効果があるんです! [柔軟な体を作る八田永子のDVD]

bodyworktheory001.jpg


この八田永子さんの柔軟な体を作るプログラムというのは・・・

硬い筋肉をやわらかくほぐしていくストレッチのやり方は、
北京、アテネオリンピックに出たシンクロナイズドスイミング強化選手も実践したという、
折り紙付きの柔軟upの仕方です。

全然痛くないのにすぐに体が柔らかくなる!


という痛みを感じない柔軟の方法だったんです。



だから、中学生でもきちんと続けられているんです。


この八田永子さんの柔軟のDVDを実践している中学生のほとんどが
スポーツをやっているアスリートを目指す若者なんです。


もちろん、高校生も柔軟upのための八田永子さんの柔軟の方法を
実践しているんです。



ストレッチでやってはいけないこと 1、形だけのストレッチ 2、無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチ



無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチもやってはいけません。


ストレッチは何度も取り組む事によって、高い効果が得られるもの

体の硬さに悩むあなたが今すぐ取り組まなければならない事とは?


普段固まっている筋肉や関節を手でもんだり、押したりしてほぐすのです。

これが気持ちよく、楽しく、柔軟性を身に付ける秘訣なのです。


ということは、


カチコチにこり固まってしまった筋肉や関節の柔らかさを開放するためには・・・



実は体の硬い人の殆どが、
これと同じような「コリ」が、体全体に起こってしまっている


この体全体のコリをほぐすことを考えてみればいいわけです。


例えば

床に手が届かない方が3分後には床に手をつけることも可能なのです。





信じられないですよね?


体が硬いからといって、あきらめるのは早いということです。



もし、今現在スポーツをされているのでしたら・・・

こんな素晴らしい効果を体験することができるんです!



ストレッチによって生まれた筋肉の柔らかさや、
関節の可動域アップはあなたにこのようなメリットを与えてくれます…

ケガや故障が少なくなります。

走る、飛ぶ、振る、投げるなどの基本的な動きがしなやかになります。

それにより今よりも機能的に体を動かせるようになります。

例えば、踏み出す一歩が自然と大きくなり、走るスピードも変わってきます。

肩甲骨の可動域アップが、投げるという行為をさらにレベルアップさせてくれます。

骨盤の可動域アップが、よりパワフルで鋭いスイングを生み出します。

雑誌でよく言われているような、骨盤や肩甲骨を活かした高度なプレーが可能になります。

疲れにくい、耐久力のある体を作る事が出来ます。

足や腕をスムーズに上げたい所まで上げる事ができます。

など


相当効果は高いのが八田永子さんの柔軟な体を作る秘訣なんです。


だから・・・


公式なオリンピックでもきちんと公認されてインストラクターを勤めて
おられるんですよね。



このDVDは12,800円(レッスン約6時間分相当)しますが、
あなたは何も心配する必要はありません。

※世間一般のパーソナルレッスンの相場は20,000円~30,000円/3時間が
相場になっています。


なぜなら、このDVDを見て思うような効果が得られなければ、
その代金をお返しするという約束をさせて頂くということだからです。


兼子ただしのストレッチ法







このブログは柔軟な体の為のBody Work Theory DVDセットの詳細、内容、口コミ、体験談、高校生、中学生、スポーツ、オリンピック、バンクーバー、アテネ、北京などの情報を公開しています。






全身骨盤矯正ダイエット
キレイ痩せ
山上紗和ダイエット美容法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
柔軟な体を作る八田永子のDVD ブログトップ
八田永子の柔軟な体の為のBodyWorkTheory

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。