So-net無料ブログ作成
検索選択
八田永子のボディワークセオリーDVDの内容 ブログトップ

八田永子 DVD「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」 [八田永子のボディワークセオリーDVDの内容]

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~


bodyworktheory001.jpg






八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」

このDVDの内容ってどんな内容なのか気になりますよね?



DISC1

* Lesson 1
体の歪み・つまりをとる・ゆるめる立ち方
* Lesson 2
ほぐし・ケア(どこにでもいくテロンテロンの柔らかい筋肉を作る)
* Lesson 3
全身運動(完全に脱力して軽く体をほぐす・有酸素的代謝アップ)

DISC2

* Lesson 4
呼吸による仙骨のゆるめと骨盤の立て方と動かし方
* Lesson 5
柔軟を深めるアプローチエクササイズ合蹠(がっせき)
* Lesson 6
柔軟を深めるアプローチエクササイズ立位前屈と長座前屈と前後開脚
* Lesson 7
柔軟を深めるアプローチエクササイズ開脚前屈
* Lesson 8
柔軟を深めるアプローチエクササイズ後屈


DISC3

* Lesson 1
股間節周りのケア&広げ方
* Lesson 2
肩甲骨と肩周りのほぐし&動かし方
* Lesson 3
腹筋 量より質
* Lesson 4
脚あげ



レッスン1から順番にやっていくだけと言うことです。


体の柔軟を行うためには、レッスン1~レッスン3までの繰り返しやることがいいと言うことなのです。



これはスポーツをする上で、欠かせない最低限のトレーニング法です。

どんな有名なスポーツ選手も、毎日欠かさず行っているものが柔軟なんです!


この八田永子先生は、北京オリンピックのシンクロナイズドスミング選手の柔軟の指導をされたとても有名な先生です。


八田先生のワークショップには、毎年たくさんの申し込みが溢れかえっていて、なかなか
予約すら入れることができない盛況振りです。


でも、八田先生のワークショップのDVDを手に入れれば・・・

自宅で簡単にストレッチを行うことが可能になります。


正しいストレッチ法を覚えるだけで格段にスポーツの成績や成果がアップするんです。


現在、多くのスポーツ選手が、この八田永子さんのワークショップを受講されていて、怪我をしなくなった・・・とか、肩甲骨が柔らかくなり、演技がキレイにできるようになった・・・とか色々な成果が出ているんです。



今だけ、特別冊子(49ページ)付きのDVDが公式サイトにて限定販売中!

 bodyworktheory002.jpg

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~







このブログは八田永子の「即効!柔軟upのためのBody Work Theory 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~の口コミ、感想、内容、詳細、レビュー、体験談、方法、やり方、効果、ストレッチなどの情報を公開しています。




シンクロナイズドスイミングオリンピック強化選手も実践!アスリートやダンサー、格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、体験者の90%が感動した脅威のストレッチメソッドを遂に公開。まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが、こんなに柔らかくなるなんて…「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」この“優しいケアとストレッチ法”があればあなたの体が生まれつき硬かったとしても…、その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。





地方の不動産投資で失敗しないための地方プレミアム投資術
八田詠子の柔軟な身体を作る方法とは?
MIKAのリバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

八田永子のボディワークセオリーDVDの内容 ブログトップ
八田永子の柔軟な体の為のBodyWorkTheory

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。