So-net無料ブログ作成
検索選択

体が硬い人でもすぐに柔軟で体が柔らかくなる方法 [オリンピック選手が実践している柔軟方法]

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」
~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~


 公式サイトへ

bodyworktheory003.jpg



息子が一番嫌いなトレーニングがストレッチでした。

ストレッチをやりなさい!

と野球の先生に言われて、毎日毎日ストレッチをやっています。

ところが、ストレッチって、何回やっても痛みのイメージが先にきて
何回やっても体は一向に柔らかくなりません。




そんな時、息子の友達がスポーツジムでトレーニングを受けながら
ヨガに行っていると聞いたので、早速週3回ヨガに通い始めました。

ところが・・・

大抵の方は3ヶ月もすれば体に柔軟性が現れてきて、効果を
感じ始めるという状態なのに・・・

なぜか、うちの息子だけが体に柔軟が身に付かなかったんです。

母親としては・・・どうしても野球で成績を上げて欲しいと、あちこちの
口コミで柔軟をアップする方法を探しました。


そんな時に、八田永子さんの柔軟な体の為のBodyWorkTheoryの 評判を聞きました。


でも、私たち親子の住んでいるところから八田先生のワークショップまでは
車で6時間程度かかります。


1回だけ教わって本当にうまくいくのか?


という不安がありました。


そんなときです。

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」のDVDが
インターネットで販売されていると知ったのは。


それからずっと、息子の手元にはいつも
八田永子さんの柔軟な体を作るためのDVDがおかれています。


八田先生のDVDには・・・


やってはいけないストレッチの方法
今すぐ体を柔らかくするためにしなければいけないこと
体を柔らかくするためには自分自身の体をよく知ることなど
DVD3枚に体の柔軟な方法がたくさん詰め込まれています。



もっと詳しく柔軟な体を作るための内容をごらんになりたい方は
今すぐ内容を確認してみてください!


bodyworktheory002.jpg



≫≫≫公式サイトへ≪≪≪







<関連記事>

八田永子の「即効!柔軟upのための Body Work Theory口コミと体験談

スポーツをやっている小学生・中学生にも効果があるんです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ききき

私はスポーツをやっていて柔らかいんですが、最近あんまり運動をしなくなったので、とてもじゃないけれど体がかたくなりました。またが全部あいていたのですが、少し運動をしなくなったら180度開いていて90度ぐらいになってしまいました。どうしたらよいですか?











by ききき (2011-05-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
八田永子の柔軟な体の為のBodyWorkTheory

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。